ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

果汁グミ キウイ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日は果汁グミのキウイ味をいただきます。 商品紹介 ジューシーでさわやか、やさしい酸味を持つキウイ味の果汁グミが期間限定で登場! 引用:果汁グミ|株式会社 …

ジュレピュレ 練乳入りとちおとめ苺味

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はジュレピュレの苺味をいただきます。 11月21日発売の「ジュレピュレ 練乳入りとちおとめ苺味」 商品紹介 限定果汁を使用したジュレがたっぷり、ピュレグミブ…

ギャバリバリ グレープ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はギャバリバリグミのグレープ味をいただきます。 宇宙人を彷彿させる奇妙なパッケージ! 商品紹介 ムカッ!を噛み砕け!! バリバリ糖衣が新食感!レモン味の…

落合陽一先生のつぶグミ論がおもしろい!

こんにちは、こんばんはくろめちです。 僕の一番好きなグミはつぶグミなんですが、 今日は落合陽一さんのつぶグミ論が面白かったのですこし考えてみたいと思います。 かなり、おお!と驚くことが多くありました。 つぶグミについて 落合陽一さんについて な…

ギャバリバリ レモン

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はギャバリバリグミのレモン味をいただきます。 商品紹介 ムカッ!を噛み砕け!! バリバリ糖衣が新食感!レモン味の小粒グミ。ほんのりメントールとGABA…

10月に食べたグミまとめ

こんにちは、こんばんはくろめちです。 今日は10月に食べたグミを振り返っていきたいと思います。 スポンサーリンク // カンデミーナグミ メロンソーダ味 フェットチーネ ゆずレモン味 フェットチーネグミ 弾力マスカット ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるり…

ドール2つのフルーツグミ(パイナップル&アップル)

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日は2つのフルーツグミ(パイナップル&アップル)をいただきます。 商品紹介 1粒で2つのフルーツを合わせた、ドールブランドのハードタイプのフルーツグミで…

ドール2つのフルーツグミ(グレープ&マスカット)

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日は2つのフルーツグミ(グレープ&マスカット)をいただきます。 ドールのグミです。 商品紹介 1粒で2つのフルーツを合わせた、ドールブランドのハードタイプ…

ひとくちスムージーグミ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はひとくちスムージーグミをいただきます。 商品紹介 毎日美味しく手軽に楽しめる、素材の味がしっかり楽しめる「ひとくちスムージーグミ」 キャロット・バナ…

ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はジュレピュレのりんご味をいただきます。 商品紹介 たっぶり贅沢、とろける濃厚ジュレ。青森県産つがるりんご果汁とフランス産はちみつ使用で贅沢な味わい。…

フェットチーネグミ 弾力マスカット

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はフェットチーネグミminiの弾力マスカット味をいただきます。 商品紹介 引用:セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~ ブ…

フェットチーネ ゆずレモン味 【乃木坂46】

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はフェットチーネグミのゆずレモン味をいただきます。 商品紹介 ゆずレモン味 爽やかなゆずの香りと、酸味の効いた甘酸っぱいレモンの果汁感を感じられる味わ…

カンデミーナグミ メロンソーダ味

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はカンデミーナグミのメロンソーダ味をいただきます。 商品紹介 噛むほどクセになるような、クネクネした形状のハード食感グミのメロンソーダ味。 引用:カン…

9月に食べたグミまとめ

こんにちは、こんばんはくろめちです。 今日は9月に食べたグミを振り返っていきたいと思います。 スポンサーリンク // コグミ ポムポムプリンのプリングミ つぶグミ コロロ つぶつぶレモン ソーダ組 うめぼし組 SOURS(サワーズ) シャルドネ白ぶどう つぶグミ…

つぶグミ フルーツオーレ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はつぶグミのフルーツオーレ味をいただきます。 つぶグミの新作が出てる!と買ったのはいいものの、放置していたら翌日には少し溶けてしまいました。 つぶグミ…

SOURS(サワーズ) シャルドネ白ぶどう

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はサワーズのシャルドネ白ぶどう味をいただきます。 商品紹介 酸っぱいパウダーと噛み応えのある硬さがクセになる「SOURS(サワーズ)」シリーズ。シャルドネ白…

うめぼし組

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はうめぼし組をいただきます。 商品紹介 梅の美味しさがたっぷり詰まった うめぼし組! 旨しそパウダーコーティングによって、グミで本格的なうめぼしの旨みを…

ソーダ組

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はソーダ組をいただきます。 商品名:ソーダ組 内容量:40g 製造者:味覚糖株式会社

コロロ つぶつぶレモン

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー コロロのつぶつぶレモン味をいただきます。 商品紹介 レモンピールとつぶつぶ食感!コロロ つぶつぶレモン レモン感にこだわった味と食感 レモンピールとつぶつぶ…

コグミにリラックマが入ってるの?

みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 普段はグミの紹介をしていますが、今回は少し違います。 「コグミにリラックマが入っている」 という噂があったので確かめてみたいと思います。 Yahoo!知恵袋にもこんな質問が…

ハロウィン限定のつぶグミが発売された!【パンプキン味】

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はハロウィン限定のつぶグミをいただきます。 商品紹介 ハロウィン限定のつぶグミの詳細はありませんでした。 以下、つぶぐみの紹介になります。 果汁感・食感…

一年間グミを食べた中でのおすすめグミ【ベスト15】

グミを食べ始めて一年が経ちました。 自分でもまさかこんなに続くとは思っていませんでした。 そこで、いままで食べてきたものを振り返りながら、 王道のオススメのグミを紹介していきたいと思います。 なお、グミの順番はこのブログで紹介した時系列順とな…

ポムポムプリンのプリングミ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はポムポムプリンのプリングミをいただきます。 商品紹介 ポムポムプリンのキャラクター性も考え、グミの味、形をプリンにしました。 デザインを一新し、2種類…

コグミがリラックマとコラボ!

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はコグミをいただきます。 商品紹介 日本各地から、収穫量が1位である名産地で採れたフルーツだけを集めてアソートにしました! 使用している4種類の果汁は全…

ブログ始めてここまでの振り返り

みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきたいところですが、もう少しでブログを初めて1年経つので軽く振り返ってみます。 僕は毎日グミを食べています。 半年ぐらい前までは、「グミを食べている記録」として毎日更新していま…

仮面ライダーエグゼイド ライダーガシャットグミ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 仮面ライダーエグゼイド ライダーガシャットグミをいただきます。 商品紹介 「仮面ライダーエグゼイド」に登場するキーアイテム「ライダーガシャット」型のモール…

潤ぷちコロロ ピンクグレープフルーツ

今日のグミ こんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー コロロのピンクグレープフルーツ味をいただきます。 商品紹介 本物の果実のような味わいとチアシードのプチプチ食感が楽しめるグミです。 [ファミリーマート、サークルK…

うどどんグミ

今日のグミ こんにちはくろめちです。 今日はうどどんグミをいただきます。 えっ、うどん!? 商品名:うどどんグミ 内容量:36g 製造者:カンロ株式会社

星のカービィ プププなもちっとグミ

今日のグミ 星のカービィ プププなもちっとグミ をいただきます。 2017年8月8日に発売された新商品です。 商品紹介 大人気!「星のカービィ」より、いろんな表情がかわいいカービィの形をしたグミと、ぷっくりシールがセットになって登場!グミの形は全6種で…

果汁グミ アセロラ

今日のグミ 果汁グミのアセロラ味 をいただきます。 商品紹介 さわやかなジューシーさを感じる、期間限定のアセロラ。季節のくだものをおいしく楽しめる果汁グミに、夏らしい新味が登場です。 引用:果汁グミ|株式会社 明治 商品名:果汁グミ アセロラ 内容…