ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュレピュレ 練乳入りとちおとめ苺味

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はジュレピュレの苺味をいただきます。 11月21日発売の「ジュレピュレ 練乳入りとちおとめ苺味」 商品紹介 限定果汁を使用したジュレがたっぷり、ピュレグミブ…

ギャバリバリ グレープ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はギャバリバリグミのグレープ味をいただきます。 宇宙人を彷彿させる奇妙なパッケージ! 商品紹介 ムカッ!を噛み砕け!! バリバリ糖衣が新食感!レモン味の…

落合陽一先生のつぶグミ論がおもしろい!

こんにちは、こんばんはくろめちです。 僕の一番好きなグミはつぶグミなんですが、 今日は落合陽一さんのつぶグミ論が面白かったのですこし考えてみたいと思います。 かなり、おお!と驚くことが多くありました。 つぶグミについて 落合陽一さんについて な…

ギャバリバリ レモン

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はギャバリバリグミのレモン味をいただきます。 商品紹介 ムカッ!を噛み砕け!! バリバリ糖衣が新食感!レモン味の小粒グミ。ほんのりメントールとGABA…

10月に食べたグミまとめ

こんにちは、こんばんはくろめちです。 今日は10月に食べたグミを振り返っていきたいと思います。 スポンサーリンク // カンデミーナグミ メロンソーダ味 フェットチーネ ゆずレモン味 フェットチーネグミ 弾力マスカット ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるり…