ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーエグゼイド ライダーガシャットグミ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 仮面ライダーエグゼイド ライダーガシャットグミをいただきます。 商品紹介 「仮面ライダーエグゼイド」に登場するキーアイテム「ライダーガシャット」型のモール…

潤ぷちコロロ ピンクグレープフルーツ

今日のグミ こんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー コロロのピンクグレープフルーツ味をいただきます。 商品紹介 本物の果実のような味わいとチアシードのプチプチ食感が楽しめるグミです。 [ファミリーマート、サークルK…

うどどんグミ

今日のグミ こんにちはくろめちです。 今日はうどどんグミをいただきます。 えっ、うどん!? 商品名:うどどんグミ 内容量:36g 製造者:カンロ株式会社

星のカービィ プププなもちっとグミ

今日のグミ 星のカービィ プププなもちっとグミ をいただきます。 2017年8月8日に発売された新商品です。 商品紹介 大人気!「星のカービィ」より、いろんな表情がかわいいカービィの形をしたグミと、ぷっくりシールがセットになって登場!グミの形は全6種で…

果汁グミ アセロラ

今日のグミ 果汁グミのアセロラ味 をいただきます。 商品紹介 さわやかなジューシーさを感じる、期間限定のアセロラ。季節のくだものをおいしく楽しめる果汁グミに、夏らしい新味が登場です。 引用:果汁グミ|株式会社 明治 商品名:果汁グミ アセロラ 内容…

ポンジュースグミ

今日のグミ ポンジュースグミ をいただきます。 商品紹介 大人気のポンジュースのおいしさをさらに追求したグミ えひめ飲料の果汁100%のジュース「ポンジュース」を使用。 原料を見直し、よりポンジュースの味わいを再現しました。 プニッと歯ごたえグミと…

ココナラでかわいいイラストを描いてもらいました

いきなりですが、つぶぐみの画像から失礼します。 いままでこのつぶぐみ画像とともにブログ界を歩んできましたが、アイコンの変更に伴いこれが最後の掲載となります。 えっと、今回はブログのアイコンが変わりましたーという話です。 きっかけ イラストが完…

果汁グミ グレープフルーツ

今日のグミ 果汁グミのグレープフルーツ味 をいただきます。 商品紹介 ルビー系グレープフルーツの熟した甘い香りとほのかな酸味が感じられ、標準5粒で4mgの鉄分を摂取できます。 ※20代女性(月経あり)1日の鉄分不足量:3.9mg 厚生労働省「平成27年国民健雨・…