ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶグミ フルーツオーレ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はつぶグミのフルーツオーレ味をいただきます。 つぶグミの新作が出てる!と買ったのはいいものの、放置していたら翌日には少し溶けてしまいました。 つぶグミ…

SOURS(サワーズ) シャルドネ白ぶどう

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はサワーズのシャルドネ白ぶどう味をいただきます。 商品紹介 酸っぱいパウダーと噛み応えのある硬さがクセになる「SOURS(サワーズ)」シリーズ。シャルドネ白…

うめぼし組

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はうめぼし組をいただきます。 商品紹介 梅の美味しさがたっぷり詰まった うめぼし組! 旨しそパウダーコーティングによって、グミで本格的なうめぼしの旨みを…

ソーダ組

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はソーダ組をいただきます。 商品名:ソーダ組 内容量:40g 製造者:味覚糖株式会社

コロロ つぶつぶレモン

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー コロロのつぶつぶレモン味をいただきます。 商品紹介 レモンピールとつぶつぶ食感!コロロ つぶつぶレモン レモン感にこだわった味と食感 レモンピールとつぶつぶ…

コグミにリラックマが入ってるの?

みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 普段はグミの紹介をしていますが、今回は少し違います。 「コグミにリラックマが入っている」 という噂があったので確かめてみたいと思います。 Yahoo!知恵袋にもこんな質問が…

ハロウィン限定のつぶグミが発売された!【パンプキン味】

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はハロウィン限定のつぶグミをいただきます。 商品紹介 ハロウィン限定のつぶグミの詳細はありませんでした。 以下、つぶぐみの紹介になります。 果汁感・食感…

一年間グミを食べた中でのおすすめグミ【ベスト15】

グミを食べ始めて一年が経ちました。 自分でもまさかこんなに続くとは思っていませんでした。 そこで、いままで食べてきたものを振り返りながら、 王道のオススメのグミを紹介していきたいと思います。 なお、グミの順番はこのブログで紹介した時系列順とな…

ポムポムプリンのプリングミ

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はポムポムプリンのプリングミをいただきます。 商品紹介 ポムポムプリンのキャラクター性も考え、グミの味、形をプリンにしました。 デザインを一新し、2種類…

コグミがリラックマとコラボ!

今日のグミ みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきましょー 今日はコグミをいただきます。 商品紹介 日本各地から、収穫量が1位である名産地で採れたフルーツだけを集めてアソートにしました! 使用している4種類の果汁は全…

ブログ始めてここまでの振り返り

みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。 今日もグミを食べていきたいところですが、もう少しでブログを初めて1年経つので軽く振り返ってみます。 僕は毎日グミを食べています。 半年ぐらい前までは、「グミを食べている記録」として毎日更新していま…