ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

フェットチーネ ゆずレモン味 【乃木坂46】


今日のグミ

みなさんこんにちは、こんばんはくろめちです。

今日もグミを食べていきましょー

 

今日はフェットチーネグミのゆずレモン味をいただきます。

 

f:id:kurometi:20171010200655j:plain

 

商品紹介

ゆずレモン味

爽やかなゆずの香りと、酸味の効いた甘酸っぱいレモンの果汁感を感じられる味わいに仕上げました。

引用:ブルボン フェットチーネグミ フルーツ

 

商品名:フェットチーネ ゆずレモン味

内容量:40g

製造者:ブルボン株式会社

 

f:id:kurometi:20171010200722j:plain

良い色合い。

パッケージを開けると良い香りがします。

さっそくいただきます。

おいしいポイントを3つにまとめると

すっぱいパウダー

もちもち食感

ゆずの風味

 

まず口の中に入れた瞬間すっぱいパウダーが広がります。

フェットチーネならではのもちもちとした食感は噛んでいて楽しいです。

豊かなゆずの風味も効いていて、これはおいしい。 

 

セブンイレブンで購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:kurometi:20171010200743j:plain

 

フェットチーネグミには乃木坂46が起用されています。

そして新作ゆずレモン味に合わせて新しいCMが公開されました。

 


【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ハズみ跳ぶ」篇 15秒 乃木坂46

 

フェットチーネグミ、フルーツラインの新CMは、なんと!乃木坂46の西野さん、秋元さん、樋口さん、寺田さんを高さ約8メートルまで吊り上げたり、
トランポリンで思い思いに跳ねてもらいながら撮影し、「ハズむ」という魅力を表現しました。
今回の4人は、「フェットチーネグミ」そのもの。
ポップでカラフルな世界で、ねじれポーズをしたり食べた瞬間、床ごとハズんで跳んでいってしまう4人の姿をお楽しみください。
普段あまり見ることのできない、ハズんでハズんでハズみまくる彼女たちの表情にも注目です!

引用:【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ハズみ跳ぶ」篇 15秒 乃木坂46 - YouTube

 

さらに寺田蘭世さんのフェットチーネグミの限定ムービーも公開されています。  

 


【公式】ブルボン フェットチーネグミ 限定ムービー 寺田蘭世ver.

 

 

原材料や気になるカロリーなど

 

f:id:kurometi:20171010200758j:plain

●原材料名

砂糖、水飴、ゼラチン、難解性デキストリン、レモン濃縮果汁、ゆず果汁/ソルビトール、酸味料、炭酸カルシウム、香料、ゲル化剤(ペクチン)、ビタミンC、着色料(カロテン)、乳化剤

 

●栄養成分表示(1袋50g当たり) 

エネルギー:164kcal

たんぱく質:3.1g

脂質:0.1g

炭水化物:39.1g

ー糖質:37.0g

ー食物繊維:2.1g

食塩相当量:0.06mg

ビタミンC:42mg

 

●アレルギー物質

ゼラチン

 

他の種類のフェットチーネグミ

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

 

スポンサーリンク