ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

1ヶ月間グミを食べ続けて思ったことと今後について


 グミを食べ続けて思ったこと

普通に楽しかったなー

僕はグミが好きなほうだと思っていましたが、スーパーやコンビニには食べたことのないグミがあふれていました。

 

どうせ毎日食べるなら記録しよー

そんな軽い勢いで始めたブログも毎日楽しく書いています。

 

飲み会の後とかもフラフラになりながら楽しく書きました↓

www.gummiblog.com

↑それにしても感想少なすぎ。

 

 今後について

一ヶ月間、食べたグミを振り返ってみると

グミの種類の選択が偏っている!

と感じました。

好きなグミの違う味ばっかり食べてる。

 

自分の好きなグミばっかり食べて

マンネリ化してしまうのはつまらない。

 

そこで選び方を変えます。

いままではコンビニやスーパーで気になったグミを選んでいましたが、

次からはランダムにします。

 

 f:id:kurometi:20161011001042j:plain

 

この中から手探りで選んだグミを食べます。

あ、新発売のグミが出たらそっちを食べるかも。

そこらへんは絶対ランダムというわけではなく、ゆるーい感じでいたいと思います。

 

 まとめ

この連休はおかしまちおか攻めてきました。

 

スポンサーリンク