ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

怖い話します


僕は9月から毎日197日間グミをずっーと食べ続けています。

今日も「どのグミ食べようかなー」とコンビニとスーパーに巡り、グミを買い漁りました。

家に帰って気づいたのですが、この買い漁ったグミたちは全部、ブログで紹介済みでした。

 

そうです。197日間というのはコンビニとスーパーのグミを全部食べ尽くすのに十分な時間だったのです。

 

あ、ここで怖い話は終わりです。

 

 

紹介済みのグミを買うことはよくあります。

グミ大好きなので何も問題はないですが、せっかくだし、このグミの感想をもう一度書こうかなと思いました。

 

あ、全然かけない。

 

突然ですが、ここでいったん休憩しようと思います。

 

少しだけグミと距離を置くことにします。

 

恋愛において「私たち距離を置こう…」と言い出すと大抵別れますが、僕とグミは食欲という固い絆で結ばれているので大丈夫です。

 

 

まとめ

グミのレビューがマンネリ化したので、同じグミの感想は書かず、いったんお休みしてその間に面白そうなグミを探し回ります。