ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

216日目 さけるグミ マンゴー【新発売】


今日のグミ

今日はさけるグミのマンゴー味を食べます。

 

f:id:kurometi:20170709224037j:plain

 

商品名:さけるグミ マンゴー

内容量:7枚

製造者:味覚糖株式会社

 

f:id:kurometi:20170709224606j:plain

7枚入りです。

 

さけるグミの新作はマンゴー味です。アルフォンソマンゴーのピューレが使われており濃厚な味わいでおいしいです。

 

以前発売されたみかん味とパッケージが似ているので、「あれなんか雰囲気がちがうな」と思って手にとって見るとマンゴー味が発売されていました。セブンイレブンで購入しました。

 

さけるグミはその名の通り裂いてたのしむことができるグミです。

実はもうひとつ楽しめるポイントがあります。それはグミに練りこまれているつぶつぶです。これは味ごとによって違っていて、たとえばみかん味だとラズベリーが入っていて果肉の食感がクセになります。ほかにも贅沢に金箔が入っているものもあります。

 

今回のマンゴー味にはオレンジピールが入っています。これはオレンジの果肉のことですね。マンゴーとの相性が非常にいいです。今までさけるグミのなかではヨーグルト味が一番好きだったのですが、更新されました。

 

 

橙色でパッケージ似てますよね!

隠れているラズベリーのつぶつぶ食感がたまらない。

www.gummiblog.com

 

 金箔いりです。味はしません。

www.gummiblog.com

 

ヨーグルト味はいままで一番好きでした。

www.gummiblog.com

 

 

広告

 

 

原材料や気になるカロリーなど

f:id:kurometi:20170709224844j:plain

 

さけるグミ

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com