ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

【衝撃】グミ全部混ぜて1つにするとあれになったんだけどの感想


f:id:kurometi:20170716115211p:plain

引用:【衝撃】グミ全部混ぜて1つにするとあれになったんだけど - YouTube

 

グミメモ

本日2月24日に投稿されたはじめしゃちょーの『【衝撃】グミ全部混ぜて1つにするとあれになったんだけど』を見た感想を書いていきます。

 


【衝撃】グミ全部混ぜて1つにするとあれになったんだけど

 

せっかくフライパンに入れるのにバーナーで溶かすのかよ!コンロは?と思ったんですが、それはいったん置いときます。

 

果汁グミからサワーズ、コロロ、有名なハリボー、そして最近発売されたフェットチーネのはちみつレモン味まで入っていて「グミの集大成」というだけあります。

 

個人的には大好きなつぶグミが入っていないのが残念です。

 

なにこれ?と思ったヘルシースナッキングはまだ食べたことないので気になってます。

どこに売っているんだろう?

 

感想(動画見てから読んで欲しいです)

結果は黒くてドロドロになると思ったんですが、意外においしそうな色でした。

ネタバレですがハイチューのようになった理由はさけるグミ(いちご)の影響かなと思います。

色もピンクなのでいちご系のグミの影響が大きいと思われます。

バーナーではなく電子レンジで溶かして、綺麗に成型したらおいしくなりそうな予感がします。

 

この動画に出てきたグミを全部載せます。

って思ったんですが、ヘルシースナッキンググミとはまだ出会えていないので今度探してみます。

ちょくちょくまだ紹介していないものもあります。

全部は紹介しきれていませんが、食べ次第追加していきます。

気になったグミがあればぜひ実際に食べてみてください。

 

広告

 

 

使われたグミ全31種類

動画に出てきた順になっています。

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

ハリボー グレープフルーツ

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

フェットチーネグミ グレープ

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

ピュアラル ピーチ

 

ピュアラル リンゴ

 

ヘルシースナッキング

 

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

 

 

 

www.gummiblog.com

www.gummiblog.com

 

 

www.gummiblog.com

 

カルピスグミ

 

 

以上31種類でした。

ヘルシースナッキング以外は手に入りやすいです。

 

まとめ

ヘルシースナッキング、どこに売っているんだろう。

 

広告