ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

冬に食べてほしいオススメいちごグミ【グミまとめ】


クーリスマスが今年もやってくるー

 

チキンのことはケンタッキーに任せて、僕はいちご味のグミを紹介したいと思います。

 

 

f:id:kurometi:20161217161700j:plain

 

いちご味のグミって意外にたくさんあるんです!

 

 

広告

 

1.コロロ ストロベリー

f:id:kurometi:20161214205039p:plain

 

まずはコロロから紹介します。

コロロといえばぶどう味が有名ですよね。

そんなコロロにメロン味が登場し、話題になりました。

そしてついに今月、いちご味も発売されました。

 

注目すべきところはなんといっても、中にいちごの種が入っているところです。

グミにいちごの種、斬新。

 

ケーキの上に乗せてアレンジしてもおいしいと思います。

欠点があるとすれば量が少ないところ。

107kcal

 

www.gummiblog.com

 

 

2.ジュレピュレ とちおとめ苺 

f:id:kurometi:20161216212407p:plain

 

こちらも今月発売の新商品です。

ジュレピュレ・シリーズに共通する、表面に付いたすっぱいパウダーが口の中をキュンと刺激します。

噛み締めていくと中から濃厚で甘めのジュレが出てきます。 

 

見た目もハート型の鮮やかな赤色なのでよりいっそう美味しそうです。

いちごグミのなかでパッケージのセンスが一番いいと思います。

216kcal

 

www.gummiblog.com

 

 

3.フレッチェとろけるグミ

f:id:kurometi:20161206200412p:plain

 

とろけるグミってどんな感じなの??

と思いますよね。

最初に感想をいうと、期待していたよりとろけません。

しかしいちご味のクオリティは高く、しっかりとした弾力があります。

グミとしては満点です。

153kcal

 

www.gummiblog.com

 

 

4.酸っぴんチャージグミ いちご味  

f:id:kurometi:20161121224127p:plain

 

甘さ控えめで少しすっぱめのグミです。

1袋147kcalなので、ダイエットしてるけど甘いものが食べたいときにオススメです。

147kcal

 

www.gummiblog.com

 

 

5.果汁グミ

f:id:kurometi:20161119211631p:plain

 

果汁グミは知っている人が多いと思います。

ぶどうやみかん味は食べたことある。

でも、いちご味はないなー

という人が多い印象です。

ジャムのように濃厚な甘さでいちご感がものすごく詰まっています。 

スーパーやコンビニで気軽に買えるのでぜひ!

167kcal

 

www.gummiblog.com

 

6.ビタミンC入り フルーツグミ いちご

f:id:kurometi:20161217225845p:plain

 

イオンのプライベートブランドのグミです。

税込み95円とコスパ最強のグミです。

トップバリュのグミの中ではダントツでおいしいです。

イオンの他のグミと違い中にジュレが入っているので得した気分になります。

イオンに寄った際はぜひこのグミを!

170kcal

 

www.gummiblog.com

 

 

1番のオススメは?

僕の一番のオススメはコロロです。

  1. コンビニやスーパーでよく見かけるので手に入りやすい。
  2. グミの概念覆る。

理由はこの2点です。

気になったものがあれば、どんどん食べてほしいです!

 

広告