ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

毎日グミを食べ続けています。

179日目 ジェラシーグミ フルーツミックス


今日のグミ

今日はジェラシーグミのフルーツミックス味を食べます。

 

f:id:kurometi:20170307193448j:plain

 43粒入りです。

 

商品名:ジェラシーグミ フルーツミックス

内容量:80g

輸入者:クリート株式会社

原産国:トルコ

 

f:id:kurometi:20170307193938j:plain

43粒入っています。

 

外国のグミらしい鮮やかな見ためです。

食感は弾力はなく固い感じ、ハリボーに近いです。 

味はグレープ味、パイナップル味、ストロベリー味、バナナ味、ブラックベリー味、オレンジ味の6種類です。

それぞれの味が対応するフルーツの形になっています。

 

その中でも一番気になったのはバナナ味。

バナナ味のグミってあんまり見かけないので開ける前から楽しみでした。

食べると噛みはじめはオレンジかなと思ったんですが、しだいにバナナ味になっていきます。食べやすくておいしいです。

 

トルコにもグミがあるということを教えてくれたジェラシーグミ。

このフルーツミックス味以外に「リングオー」というものがあります。

こっちは物凄く甘いです。

 

www.gummiblog.com

 

原材料や気になるカロリーなど

●原材料名

グルコースシロップ、砂糖、ゼラチン、濃縮りんご果汁、コーンスターチ(遺伝子組み換えでない)/酸味料、香料(オレンジ、バナナ由来)、光沢財、着色料(アントシアニン、ターメリック色素、パプリカ色素)

 

●栄養成分表示(1袋80g当たり)

エネルギー:270kcal

たんぱく質:5.6g

脂質:0g

炭水化物:62.0g

食塩相当量:0.01mg

 

まとめ

バナナ味が新鮮!

 

広告